2016.05.13 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2014.10.07 Tuesday

ブログ、移行します

9月、高知の土佐山に引っ越しました。バークレーに出発する直前にスタートしたこのブログ。葉山に戻り、南インドに行って、京都へ移り、その中で我が家の暮らしの方向性は大きくシフトしてきました。1年ほど前から、「いつまでも『北カリフォルニアの暮らしの風景』ってのもなぁ…」と思いはじめ、何とかしたいと思っていたのですが、移住先を探す流動的な生活の中では何となくふんぎりがつかず。結局ずるずると引きずってしまいましたが、このたびやっと、ゴール地・高知への引っ越しにあたり、晴れてこのブログを閉じたいと思います。

今後は、こちらロータスグラノーラのブログに、またいろいろ書き連ねていきますので、よろしければご覧ください。妻と合同のブログなので、イベントのお知らせや料理に関するエントリーが多くなりますが、これまでとても多くの方に読んでいただいた子育てのこと、障害児教育のこと、なども引き続き気ままに書いていきたいと思います。田舎暮らしのこと、その中で考えるサステナビリティのこと、なぜ移住なのか、なぜ仕事の道を離れたのか、といったあたりも、少しずつ書いていけたらな、と思っています。

みなさんに読んでいただけてとてもうれしかったです。ブログを通しての出会いにも感謝しています。これからもどうぞよろしく!

2016.05.13 Friday

スポンサーサイト


 
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
SEARCH
  • log-in

  • (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.